スマホビジネス

スマホビジネス【無料!】中国輸出 タオバオ爆買い極秘対談音声プレゼント!

2015/11/19


募集終了しました!

こんにちは。

今日は【スマホビジネス】に関する情報をお伝えします📣
【スマホビジネス】は自宅に居ながら、スマホやパソコンだけで利益を得られるビジネスをご紹介しています💻📱

今のネット時代は良い情報に触れると想像以上に効率よくリスクを抑えながら利益を得られます😀
給料や年金プラス5万円程度でも利益を得られれば、ちょっとしたお小遣いになりますね😊

今日お伝えする内容は『【無料】中国輸出 タオバオ爆買い極秘対談』の音声を無料でプレゼントするというものです🎁

私も音声を聞いてみましたが、とても興味深い内容でした。
私は2010年に開催された上海万博に行ったのですが、その時とは全く違うIT化された中国があるようです。

こちらはご案内文です。

もしご興味がございましたら、お気軽にご登録ください😀

2015年11月18日24時までの限定公開です!

------------------------------------------
テレビや雑誌で、中国人が家電製品や医薬品などを
大量に買い占めている光景を見たことありませんか?

この「爆買い」と呼ばれている需要は
2014年頃から始まって、今もなお伸び続けています。

日本に旅行に来る中国人の目的は
ほとんどがこれだと言っても過言ではありません。

その消費額は、1週間の滞在で1人あたり約30万円。
ツアーバス1台で計算すると、1000万円以上もの金額にのぼります。

このように、中国では日本製品が圧倒的に人気を集めています。
というのも、中国の人は自国の製品を信用していないんですね。

中国って偽ブランドが多いイメージがあると思いますが、
実際、これには現地の人も頭を悩ませるそうです。

百貨店などで「日本製」と書いてあっても、
それが本当かどうかをまず疑うことから始まる。

なので、自分の足で日本に行って買えば
そんな心配もなくなる。

それがこの需要の要因です。

しかし、わざわざ日本に足を運ばなくても
日本の製品を購入することができる方法があります。

それが、『タオバオ』。

タオバオは中国最大のショッピングサイトで、
公表によると約5億人の登録ユーザーがいるそうです。

そして現在、中国ではネットユーザーが急増加していますので、
これから先も市場はどんどん大きくなっていくことが予想されています。

日本の製品を出品すれば売れてしまうという
タオバオ輸出は今、非常に美味しい状態です。

稼いでいる人は、出品数わずか10個
しかも無在庫で月40万円なんて稼ぎ方もしています。

しかし、タオバオはとにかく情報が少ない。
それもそのはず、美味しい市場を自分から教えようなんて人はそういませんから。

実践したことがない人からするとわからないことが多く、
何だか手をつけづらいと感じるタオバオ輸出。

今回、特別にそのノウハウが公開されます。

ただ、公開期間には限りがあるようなので、
ライバルの少ない市場で圧倒的に稼ぎたいなら、早めに手に入れておきましょう。
-------------------------------------------

ご案内は以上です。

シニア・スマホ・クラブの無料会員メルマガで、快適スマホ活用術についてお伝えしています。
もしご興味ございましたらご登録ください😄

無料会員登録無料会員登録はこちら!

10475152_1443247855929896_1687128201_n

Related Post

限定無料公開!0120便利な情報データベース

●最新情報をメルマガで配信しています。 ※ご登録は無料で、いつでも簡単に解約できます。有益な情報提供のみを目的とおり、売り込み等はありません^^

※こんな情報を公開中^^ ◉限定無料公開!0120便利な情報データベース

【ビジネス・IT系】0120クリック 無料で役立つ厳選情報データベース

-スマホビジネス
-, , , , , , , , , ,